里親様募集中のチョコくん♪猫多頭崩壊の件も・・

アルマ保護猫
09 /30 2015
リビングで他の猫と戯れようと努力するチョコくん、大胆になってきました。いろいろな所にはいってみたり、大人猫がいるところに「ぼくも~~!」と乗って怒られたり、猫パンチされたり遊んでもらいながら落ち着くところ探しています。

段ボールの上で・・睨まれてるよ~ゆめちゃんに!視線感じるのかきょろきょろ・・。
IMG_3133.jpgIMG_3131.jpg「え!!なになに?」
今度は、キャリーバックの中で先住ことちゃんが寝てるその上ではしゃぐチョコくん。
20150910_140116.jpgリュボちゃんとちょっかいごっこしています。(リュボちゃんはお引っ越ししました、報告はまた次回・・)
20150910_140120.jpgチョコくんちょっと、タジタジ気味・・ でもこのスリルが本人はたまんない様子。
20150910_165259_001.jpgチョコ「ぼくなんにも関係ないの~~!みんなと楽しければいいんだ!!」
20150910_165340.jpgたまには一人でおもちゃで遊んだりもしてます。
20150910_165418.jpgこれは段ボール状の駒の中に入ってた鈴だけど・・(確か昨年ショコアさんに頂いた)
20150910_165318.jpg遊び過ぎてボロボロになりました~^^; 
20150910_165340.jpgお気に入りのようでそばにおいています。

元気で明るい、人懐っこいチョコくん里親様募集中です。素敵なご縁がありますように。
ワクチンと、エイズ白血病検査も済みです。マーキングもなく、おトイレばっちりです
詳細とお問合わせは→http://www.photobb.net/view.cgi?id=32282&code=104&pline=0&pid=&key=

10/4の日曜日オープンシェルター(里親会)にも参加します!!ぜひ生のチョコくんに会いにきてくださいね。
里親会会場: 東京都葛飾区細田5-11-12 アルマ東京ティアハイム 
日時:2015年10月4日(日)  12:00~15:00  TEL:03(5876)7667 

-----------【市川猫多頭飼育現場の件】--------------------------------------------------
  詳細はこちらhttp://ameblo.jp/alma-soulmate/ (9/11頃からの記事)

先週26日も最後のゴミ処理と、猫の保護などがありました。アルマでは今月3回の出動で、ゴミ処理代 120.744円
レンタカー代金 29,011円+掃除道具代もろもろで16万円位かかったようです。

アルマボランティアや個人ボラさんも沢山集まり、完全防護服で暑い中作業しました。私は26日は前々からの予定でいけなかったけど、これでアルマの現場入りは終了、アーミンさんも余命短い介護犬を数匹抱えてるのに2週連続で作業に出動されていました。(残念ながら、ご縁を待ってたはなちゃんが一昨日亡くなりました)  ほかにも犬スタッフフアロンママさんが猫を預かってくれるということで、アルマでは全部で8頭を保護できることになりました。(24頭のうち)

飼主さんはあれだけになる人ですからもう病気です。情緒不安定で言う事もコロコロ変わると思うし、責任感などあったら面喰います。  唯一、猫を捨てずに自分の食事を切り詰めたことで、「その思いがあるなら」、と皆が猫を救う為に動きました。糞尿まみれになり。 8頭の保護が実現できて、ほか15頭程の所有権放棄に「うん」といってくれた事はかなりの成果だった気がします。私はてっきりすぐ心変わりすると思っていたので・・。

私も個人的に2年前ある浮浪者女性がキャリーに入れたまま連れてる老猫を保護しようとあの手この手で真冬に一人がんばりましたが(自治体や身内にも連絡取り)、ある日はOKでも、ある日はNGと、言う事がコロコロかわり、そもそも普通の生活が保てない人は、精神的に不安定で、身内とも疎遠になってるし、なかなか人間性や生活を方向修正するのは、困難です。。
t02200391_0540096013423028558.jpgBEFOREAFTERo0540096013438102503.jpg

24頭が糞尿まみれのゴミの中くらしていましたが、残りの10頭以上は飼主の知り合いで、今回、アルマに助けを求めてきたTさんががんばって、預かりさんや里親さんを探しています。
もし預かり希望や、問合わせがありましたら、このブログの右上のメールフォームからご連絡ください、Tさんにお取次いたします。
キジ白や、黒猫、グレーと白だったり懐っこい子もいる様で、今度写真が掲載されたらご紹介します。個人の方の力ではなかなか預かりさんも里親さんも難しいので、ご協力お願いしたいです。

ちばわんさんや、個人の方の支援、Tさんのブログ繋がりの獣医さんの協力もあり、猫全てにフロントラインやワクチンなど医療処置も済み。エイズ白血病検査も全猫「陰性」だったそうです。
e31c0c171ef788bb768d42f0d1e8e1ae.jpg(Tさんのブログから写真)獣医さんが猫が爪が伸び放題だね、と驚いたようですが、Tさんとしてはもし爪が切ってあったら、そっちが驚くと思います。笑)
成猫は、慣れにくのでは?と皆さん子猫を欲しがりますが、成猫さんでも、必ずなれますし、もともと飼い猫でしたので
心配いりません。おっとりして、暮らしやすいと思います!!

アルマでもこんなかわいい男の子「めりたん」筆頭に沢山シェルターに保護してきましたが、3匹を次の日曜に各預かりさんに移動するべく私もピックアップしに走ります。ついでに上の里親募集中チョコくんをオープンシェルター(葛飾区)に参加も。
o0720096013435599903.jpg o0725096013436681539.jpg

10月上旬から、市川多頭飼崩壊レスキュー猫達の為の基金も募りますので、アルマHP(サポート基金のページ)のほう要チェックお願いいたします。m(__)m


お届け行ってきました

アルマ保護猫
09 /22 2015

シルバーウイーク3日目はnaomiさん預りの、こんぶくんのお届け行ってきました~。
ひよこくんと比べて、物怖じしない明るいこんぶくん、お名前改めて、ジャックくん!すぐ慣れることでしょう(^^) 


うちから自転車三十分くらいの御家族です。

里親N様どうぞジャックくん末永く宜しくお願いいたします。

引き続き沢山の猫さん、御縁まっています!
こちらです!http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=32282

チョコくん、ココアくんと再会

アルマ保護猫
09 /21 2015
リビングにいると、チョコくんはすぐ人のそばでじーっとしています。めっきり男前になりました
20150916_225313.jpgチョコくん「ぼく寂しがりやだし~、みんなと一緒にいたい!」
20150916_225121.jpg中身はコドモコドモ、お顔だけは、このキキリ!としたイケメンくん。
20150916_225111.jpgきらりん 生後5~6カ月位です!

そのチョコくんにこの1週間、嬉しいお客様。兄弟で一足先にお婿にいったココアくんが、お泊りにきています。鼻をつきあわせて・・なんとなく・・、知ってるやつじゃないのか?とお互いに思いだしている様子・・ 一カ月以内なのでまだ覚えてるかな。
20150917_130102.jpg「あれ?弟じゃないかおまえどこいってたんだよぉ~」
20150921_202929.jpg20150921_100636.jpgココアくんもすっかり大人っぽくなって、爪とぎもサマになってます☆あと、2日くらい、楽しく過ごそうね

濃い黒トラ模様のチョコくんは里親様募集中です 詳細や問合わせ先はこちらからよろしくお願いいたします。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=32282&code=104&pline=0&pid=&key=

----------------------------------------------------------------------
【市川猫多頭飼育現場の件】  詳細はこちらhttp://ameblo.jp/alma-soulmate/ (9/11頃の記事)
先週に引き続き19日(土)12時から、ゴミ処理作業行ってきました、20匹以上の猫(ワンも一匹)多頭飼崩壊現場のゴミ屋敷へ・・
20150919_151017.jpg遠くからネット情報見て駆けつけてくれた方もいて有難い、大分片付いたようです。ダストアレルギーの私は粉じんマスクともう一枚の2重+花粉症用メガネに、鼻の穴にも花粉用鼻フィルターいれて戦闘開始。クモ大っきらいだけど、そんな事も言ってられず。。
20150919_151005.jpg台所の、糞尿ゴミのしっとりミルフィーユ状に硬く重く積みあがった所や、「ボットン便所」の中での作業の様なクレイ状の糞溜まりをスコップでゴミ袋へどんどん入れる。そんなミルフィーユ&クレイの袋詰め作業の中、何度かメールでは話したけど顔をお互い知らない漫画家で犬スタッフのアーミンさんと、お互いが誰か分かり「あら!こんなところで初めまして~♪」とご挨拶の場面も。笑)ファロンママさんや他犬スタッフさんも来てくれてたけれどマスクなどしててあまり誰が誰か分かりにくかったです。
20150919_154407.jpg一階はほぼゴミは無くなりあとは飼主さんのお部屋が残ってる状況まで見届け4時頃、前々から予定で夜は東京ビルボードのLiveがあった為、申し訳ない思いでお先に失礼しました。
20150919_162047.jpg kjjjj.jpg勿論、糞とアンモニア臭を漂わせては行けないので市川の銭湯でシャワー浴び、ちなみにその銭湯はとってもレトロで、ドライヤーがない私は、3分20円の懐かしい椅子型のドライヤーで髪を乾かしました。どう乾かしつつブラシをすべきかわからなかったけど、座り心地はよかったです。
多頭飼い崩壊のほうは、また第3弾があるのかな、、いよいよ猫のやりくりも考えなくてはいけないだろうし、すでに一匹はティアハイムに保護されています。また猫の紹介については今後・・。
里親様、猫の預かりさんも募集します。

里親募集中!甘え上手なチョコくん☆ 猫多頭飼崩壊現場

アルマ保護猫
09 /17 2015
チョコくんは、とぉっても甘え上手です。人だけでなく、年上の猫に、すぐ取り入ってしまいます。
最初は近寄るとシャーいわれるけど、その時は静か~に逃げます。でも何度もトライ!甘えちゃうんです。 さすが男の子!女の子より、実は男の子のほうが甘え上手ですね~~ リュボちゃんに添い寝するチョコくん
20150915_143006.jpg20150915_142930.jpg
20150915_143011.jpg「リュボねぇちゃん優しいよ~」
ある日は↓先住ことちゃんのところに。ことおばちゃんはこの前までシャー言ってましたケド・・
20150916_194443.jpg どうかな~~? チョコくんそぉ~~っと近寄る・・
20150916_194007.jpgチョコ「やったボクおこられてない
20150916_193826.jpgあらら、ほんと。でも調子にのってはだめよ~、あ
20150916_194408.jpg乗っかって、こんな事まで・・  これはことちゃんも表情が固まりました~。^^;
今度は・・↓最強のゆめちゃんのところに。怖いもの知らずのチョコくんですなぁ・・汗)
20150916_193055.jpg サビ柄のゆめちゃんは怖いよ~~、大丈夫かな?
20150916_193110.jpgさすがに怒られてチョコくん腰が抜けてしまいました~。^^ 想定通り!

そんな人にも猫にも懐っこい甘えん坊のチョコくん、里親さま大募集中です。お問い合わせは
こちらからです☆→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52937984

(御礼)先日お客様がきまして、神奈川のT様より、猫と人間に差入れ頂きました!有難うございましたm(__)m
20150914_150622.jpg

【市川猫多頭飼育現場のお話】
この前の土曜日、ある個人の方の猫多頭飼いSOSにより、アルマは市川のお宅へゴミ処理にいってきました。
ゴミ処理といってもそこはもう長年蓄積され糞尿も液化したお宅でした。猫は20匹以上います。ワンコも。  みんなで休憩中↓
20150912_134631.jpg
20150912_135522.jpg20150912_133749.jpg 
o0540096013423028398.jpg(代表ブログからの写真)
アルマボランティアとSOS下さったご夫妻やら12名でなんとか3割近く処理できたようです(私は用事があり最後までいれませんでした)。でもまだまだ・・。
皆、頭にスカーフ、ゴム手袋、二重のマスク、エプロンなどしていましたが、私もそれに加え長靴にスーパーのビニールを巻いて参戦でも相当きつかったです。
詳しくは、代表のブログ 紡いだ命 に載っています。業者に頼めば数十万かかる、嫌なゴミ処理も、アルマやボランティアの力でやっております。
飼主さんは心の病気でお金もなくどうにもこうにも出来ずこの状態になってしまいました。全部の猫はまだ行き先未定ですが、病気の数頭は飼主さんが面倒をみるということで、他の猫さんはなんとか一頭でも綺麗にして里親様をさがしてあげなくてはいけません。今月末までの退去を言われているものの、代表が大家さんにもう少し期限を延ばしてもらえるよう交渉しております。
**************代表ブログより引用*****************
次回ゴミ処理作業は、今週の土曜日 9月19日の予定です。
先週の作業で、人が多いほうがもっと早く進むと実感したので、今週は15名体制くらいで出来たら・・・・と思っています。
お手伝い可能な方、アルマ問合せからご連絡ください。
トラックでゴミ処理場への搬入だけしてくださる方があればなお助かります。
(トラックは前回同様1.5トンのトラックを借ります)  
現在、お手伝い7~8名の参加可能ご連絡をいただいていますが、まだ人手が欲しいです。
どうぞよろしくお願いします。里親希望の方も募集していますが、改めて記事にします。
**********************************************
男手もあると助かります・・、なんせゴミ袋が異常に多く其々が重い!水分を含んでいるゆえ・・
お手伝いに来られる方は、捨ててもいい服で着替えを持ってくる方がベターです。長靴、できれば粉じんマスク、ゴム手袋、ビニールエプロン、帽子等。 匂いに強い方・・、また土曜日は気温も高そうですので、暑さ対策の上・・。
2,3時間でもお手伝いしてくれる方は↓からよろしくお願いいたしますm(__)m  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85877538
 保護してきた子は、里親様も募集します。10歳未満の子が多いようです。m(__)m
----------追記------9/19(土)多頭飼崩壊現場ゴミ処理の集合場所などーーーーーーーーー
当日の流れと諸注意

●集合場所
セブン-イレブン市川真間1丁目店
〒272-0826 千葉県市川市真間1丁目15-23
http://cvs-map.jp/spot/556291
※こちらに到着されましたらお電話ください。
070-5575-8131 (当日のみ有効電話です)
お迎えに伺います
(時間厳守、作業途中は動けません、受付12時半まで)
※最寄り駅 京成線 真間駅(徒歩200メートル)
 または、JR市川駅(徒歩500メートル)
●作業時間
午後12時~17時
(出来れば12時~お願いします、終了時間は各自でお任せします)
●諸注意
汚れても良い服装で着替えをお持ちください。
靴も汚れますので、ゴミ袋などでカバーするか
履き替えの靴を準備してください。
他、タオル、ゴム手袋、マスクなどはありますが
ゴム手袋はすぐに汚れるので出来れば1枚持参してください。
どうぞよろしくお願い致します。

里親様募集中の黒トラのチョコくん

アルマ保護猫
09 /11 2015
チョコくんは生後5カ月をすぎたころ、遊びたい盛りです。遊んでくれる人(猫)がいると、嬉しくてベロがでちゃう~~?笑)
IMG_3153.jpgIMG_3152.jpgいつもリュボちゃんに取られちゃうけど、、
IMG_3160.jpgチョコ「これはボクがあそぶの~~!!」と必死。
IMG_3159.jpgチョコくんはちょっとぼーっとしてるので、いつも取られちゃいます、でもでも!今日こそは・・!
IMG_3161.jpgチョコくんの為にリュボを小脇にかかえてチョコくんだけを遊ばしてあげました。ほんと、トロいというか、子猫なのに負けてる~~
IMG_3155.jpg「ぼくそんなトロいの・・?」 リュボちゃんがきっと、俊敏すぎるのかもね・・・^^;
リュボちゃんは、最近ポテポテしたボディでも動きはだれにもまけません。なんででしょう。。この運動神経・・。
20150911_192348.jpgりゅぼ「脱!ポテポテボディ、ねじりのポーズよ~」

IMG_3118.jpgチョコくんは高い処もすき。
IMG_3123.jpgチョコくん「むむ・・!なんだその指は!俺に挑戦か・・?」
IMG_3166.jpgチョコくん所詮おこちゃまです。抱っこ好き
IMG_3165.jpg「ぼくちんはこれが一番さぁ~~」
他猫とも付き合い上手な「ほぼ黒猫くん」(ほぼ というのがミソ)里親様募集中です!!プロフィール・問合せ先等は下です。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=32282&code=104&pline=0&pid=&key=


*おまけ* こちらは白猫のおはなし・・・
去年からTVK系で密かに人気だった、白猫と強面サムライ(北村一輝)のドラマ「猫侍」の、映画第2弾!!が上映開始!9/5初日『猫侍 南の島へ行く』・舞台挨拶の回に行ってきました。公式HP http://nekozamurai.info/ 9月5日(土)から全国ロード ショー♪です。
20150905_114834.jpg 20150911_233251.jpg購入した白猫の玉之丞 首輪レプリカ
映画は、はっきり言って北村さんが脚本を作ったと言うことで・・かなりゆるく出来ていましたが、最後の挨拶、北村一輝や監督、白猫のあなごちゃん(17歳)がステージでご挨拶が見たかったので、ワタクシ大満足です。 
お土産にレプリカなのに税込3800円位の首輪を買ったので、アルマで保護した白猫さんが、もしうちにきて里親様がきまった時は、もれなく一名様にプレゼントしましょう!(そのときまで未使用で保管してあれば・・)
東京近辺では二子玉川・新宿・豊洲・大宮で上映中です!癒し系の映画、猫侍 是非見にいってくださいね~。

リュボちゃん額の広さ

アルマ保護猫
09 /09 2015
よく狭い場所のこと「まるでネコの額のよう」っていいますよね。暇そうに私のそばで
もちゃもちゃしてる2匹の・・
20150908_214626_20150909142540cec.jpg
うちの先住猫ことちゃんと、リュボちゃんの額の広さを計ってみました(^^ゞ しかも定規は私が中学生の時につかってたものです(ものもちがいいでしょ!)
120150908_204413.jpgりゅぼ「あたちのおでこ計ってどうしゅるの?」
ことちゃんは耳が小さいし頭が広いので5㎝、りゅぼちゃんは耳も大きいし全体的に中央に寄ってるので3㎝。
だからなに??というわけではないのです・・^^;
20150908_204421_20150909143241ce0.jpg 「なによ!リョウケンがせまいとでもいうの!!」 というより・・ミケンかな・・
20150908_212656_2015090914324381e.jpgりゅぼちゃん、つまんない様子で・・何か見つけたらしい・・
私の足の間に、手をつっこんだり、出したり・・で、あそんでいます。
20150908_212648_2015090914161185a.jpg20150908_212646_20150909141610f01.jpg
りゅぼちゃ~ん、なにやってるのかな~ほんと変な子です。抱っこしてあげるとうれしくてゴロゴロ・・・
20150908_212744_2015090914113685a.jpg 20150908_212735_20150909141134bb9.jpg

とっても構ってチャンなリュボちゃんです。リュボちゃん一匹いると2匹分いるみたいに楽しくなりますよ
里親様募集中!リュボちゃんのプロフィールとお問い合わせ先リンクはこちら→ http://www.photobb.net/view.cgi?id=32282&code=42&pline=12&pid=&key=

かくれんぼチョコちゃん 段ボール好きリュボちゃん(里親様募集中!)

アルマ保護猫
09 /03 2015
ある日の夕方、階段のちかくのところで、一人かくれんぼしてるチョコ君。なんでもこの年頃は楽しい時期!
20150830_130618_201509032313006d9.jpg「ぼく隠れてるんだよ~~」
20150830_130631_20150903231300bdb.jpg「誰かにみつからないかな~~わくわく・・
20150830_130628_20150903231259c4e.jpg「みつけてよ~~隠れてるんだから~~
一人でもたのしい黒トラのチョコくん。プロフィールと問合わせ先こちら http://www.photobb.net/view.cgi?id=32282&code=104&pline=0&pid=&key=

そしてそして箱すきなリュボちゃん、今日は注文してたフードがまた届きました☆
20150819_130649.jpg「なんだなんだ??」
20150819_130805.jpgリュボ「ちょっとこれはわたちには大きいかも・・でもこの箱はわたちのだからすてないでね!
へ~い。しばらくおいてあげるけど邪魔なのですね。。 
リュボちゃんも一人でどんなことも楽しくしちゃう女の子です。なんでもいい、いつもゴロゴロいっています♡
プロフィールや問合わせ先はこちら・・http://www.photobb.net/view.cgi?id=32282&code=42&pline=12&pid=&key=

新しい預かり猫と新しい預かりさん2

アルマ保護猫
09 /02 2015
今日は、越谷市保健所から引出した成猫さんをティアハイムにいって、横浜の新しい預かりさんのところに搬送しました。
1日で、110KM位走りましたよ~。
飼主さん放棄の猫さんで収容されたときは8匹いたそうですが、かにさんずにゃみりーで多くを引出してくださり
アルマはこの女の子をだしました。7歳ともなると落ち着いた雰囲気、着いて1時間で、おもちゃを掴む余裕もみせてくれました。
20150902_171425.jpg 20150902_171625.jpg
スコティッシュフィールド・キャリコ♀7歳 純血種 モカちゃん。 医療処置はこれからです、準備出来次第アルマ募集一覧ページでも募集開始します。  預かりブログも準備しております。こちらです。http://mocalookingforfoster.blog.fc2.com/  チェックお願いします~

アルマ引取りブログ http://ameblo.jp/alma-new/
お問い合わせはこちらから(まだ正式募集開始していません) http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52937984

ティアハイムにはまだまだ子猫もたくさんいます!中から2匹の紹介、こんな子です!(シェルターブログから写真拝借)
o0800061813404083888.jpgユニークな鼻ポチャ模様のじろう君 プロフ http://www.photobb.net/view.cgi?id=32282&code=81&pline=12&pid=&key=
o0800053013404078624.jpgまるでぎゅう~な模様のたろうくん プロフ→http://www.photobb.net/view.cgi?id=32282&code=80&pline=12&pid=&key=
この2匹は面白兄妹なので、毎日を明るくしたいお宅にはとってもお勧めです!!
一匹でもセンターからの保護猫を迎えてください<(_ _)> そうすればまた一匹、殺処分から救えることになります。。

ブログ管理人 toyo

(一級愛玩動物飼養管理士)

■メールフォームこちら■

里親募集中の猫の紹介日誌(東京世田谷区)東京近県で里親様募集。

●●↓↓現在里親さん募集中猫●●

★チンチラMIX姉妹のアナちゃん7才と エルサちゃん8才
プロフィールこちら http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=32282

お問い合わせはこちら http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52937984

★★全盲の白三毛5ヶ月「みいなちゃん」も里親様募集中です❤
詳細➔1月9日の記事 http://sippoz.blog116.fc2.com/blog-date-20170109.html をご覧ください。(個人保護猫ですので問い合わせはこのブログへお願いします)


 ←★保護活動の応援にポチっとおねがいします★
FC2 Blog Rankingに参加してみました。


◎ブログ中で、「動物愛護センターから保護猫」とご紹介しておりますが、”保健所に入っても多くはアルマのようなボランティア会に助けてもらえる?”と誤解されないために・・、運良く助かる猫は一割にも満たない、正に氷山の一角です。飼い主持込みは翌日窒息させての殺処分です。猫と住みたい!という方はボランティア団体、ペットショップ以外にも、最寄の愛護センター(俗に言う保健所)で譲渡している猫へも、是非お問合せください◎

=うちの先住猫たち= 
☆ことちゃん 白三毛♀ アルマ(旧CATNAPにゃみりー)からうちの子に。2011/7月生 トイレ苦手&わがまま娘。
2012-09-11 20.19.09

☆とまりん ♂沖縄のケルビムシェルター出身14才。2006年にうちの子に。(再生不良性貧血&慢性腎不全で2012.10/5永眠)
080501_2044~0001


☆さくらちゃん♀ 飼主死亡で処分持込を保護されCATNAP出身  2005年夏にうちの里子になった。推定20歳位
無題
慢性腎不全で自宅補液5年の闘病がんばりました。2011年1月5日腎不全末期時に心不全で亡くなりました。

☆ひばりちゃん 黒猫♀ 12歳 甲状腺機能亢進症とエイズ発症後亡くなりました。うちの子として旅立ちました。
DSC_0499 (2)


~~~~~~~~~~~~
トライアル中や募集終了の子(愛護センター殺処分から保護された猫達)

■パンダちゃん 5兄弟 2016.9正式譲渡
IMG_3928.jpg

■のんちゃん 上と姉妹 2016.9正式譲渡
20160727_223954.jpg

■はなちゃん 三毛8歳位 2016.5月譲渡 
20160324_4632.jpg

■チョコくん 8カ月♂ 2015.12 譲渡 
IMG_2737.jpg

■ふくちゃん 白黒3歳♂ 2015.12譲渡
IMG_3253.jpg


★ココアくん4カ月♂ 2015.9正式譲渡
IMG_2776_20150630120455c80.jpg

★リュボちゃん キジ柄♀1歳半 2015.10正式譲渡

DSC_1707_2014122223202857b.jpg

★サビ柄ふわりちゃん 2015.7正式譲渡
IMG_2431_2015052923180810d.jpg

★三毛猫まりもちゃん 生後3カ月メス上記と姉妹
IMG_2445_20150529231806149.jpg2015.7正式譲渡
★ノエルくん キジ白♂ 5カ月 2015.2譲渡
IMG_1881_2014122223153289c.jpg


★白猫るりちゃん3歳 センター収容から会で
保護 2014.4譲渡 
IMG_1159.jpg

★ポロンちゃん生後4カ月半キジ白 母猫と3匹兄妹一緒に
センターに収容されてたところ会で保護。2014.1譲渡
2013-12-26 21.42.59

★パル君生後5カ月グレー センター収容を会で保護 
2014.12正式譲渡
IMG_0906.jpg

★くまくん黒4カ月 センター収容猫2013.11月正式譲渡
201309110262_20131105212709fa2.jpg

★トットくんキジ白4カ月2013.11月譲渡 センターより
IMG_0353_2013110521271229a.jpg

★こまちちゃんキジ白4カ月センターより。上記トット君と
ペアで2013.11月正式譲渡
2013-09-03 14.04.23

★じぇろくんキジ白4カ月 2013.10月譲渡 センターより
2013-09-16 22.17.56

★ちゃとらん茶白4カ月 2013.10月正式譲渡 
上記2匹と兄妹
2013-09-11 23.06.24

★仮名:アムロ白猫♂1歳ブルーアイ2013/2月譲渡センターより
2012-10-20 11.14.36

★★グレー&白 仮名)わかさちゃん♀ 4Kg 5歳位 
2011.12埼玉動物ふれあいセンター収容
DSC_1163_20140201153800afb.jpg
'24・8月にゃみりーへ移動後、翌年お星様になりました。

★キジ白仮名:花丸 1歳 近県センターより、ゆめちゃん
と飼い主持込み収容のところ保護。2012.11正式譲渡
2012-08-23 21.01.33

★三毛 仮名あんなちゃん 推定12才位 近県センター
より保護 H24.7月正式譲渡
123_20120729213733.jpg

★白三毛仮名あざみ1歳 24.7月うちの子として正式に
迎えました。H23.9東京都動物愛護相談センター保護 
DSC_0567_20140201153801da6.jpg

★キジトラ 仮名)ゆうき♂生後10カ月 埼玉動物ふれ
あいセンター9月保護 2012.4月トライアル
DSC_1454_201402011538028d9.jpg

☆仮名)ししまる♂ブラックスモーク
&白 甘えん坊で元気。柏市保健所より
1310285321.jpg

☆仮名)りきまる♂ししまると兄弟 
ミルクティー縞 2011.11 ししまると兄弟で正式譲渡 
DSC_0183_20110901142935.jpg

☆仮名))アラレ♀ トーティーシェル
 さいたま市動物愛護ふれあいセンターより保護
 2011.9正式譲渡
DSC_0133_20110901142935.jpg

★仮名レフト君茶トラ都内センターより保護2011.8譲渡 
refuto.png

★三毛猫♀パトラちゃん1歳7カ月位ふれあいセンター出身
 2011.6正式譲渡
o0451060211095005878.jpg


★かんた キジ白♂4カ月位 さいたま市動物愛護ふれあい
センターより引取 2011.2月正式譲渡
PAP_1247_20110216161750.jpg

★ぽんた 黒猫♂5カ月 さいたま市動物愛護ふれあい
センターより引取 2011.2月正式譲渡
PAP_1248_20110216161751.jpg

★ホーク キジトラ♂3歳位 飼主死亡で下記ターボと
センターへ持込まれた。2011.1月譲渡
HI351225_20110216161750.jpg

★白猫ターボ♂4歳センター飼い主持込猫。2011.1月譲渡
PAP_1220_20110216161750.jpg

★卒業した猫をもっと見る★ここクリック